注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

初めまして。 真面目に質問します。 私はアラサーの女性なのですが、彼氏に…

回答4 + お礼0  HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 13:34(最終更新日時)

初めまして。
真面目に質問します。

私はアラサーの女性なのですが、彼氏に引かれていないか少し不安になったので男性の皆さまの意見を聞きたいです。

女性もそれぞれだと思いますが、私は特に生理中にかなりムラムラします。
でも自分はできませんので、生理日のルーティンとして1番出血量の多い前半に必ず焼肉を食べにいき
家に帰ると彼氏とイチャイチャする流れで襲って良い?と確認して了承をいただいたら
彼氏を責める。という事をしてしまいます。

自分は大好きな彼氏を触りたい、気持ちよくなって欲しいと、ついこのような事をしてしまうのですが、彼氏は私のことをビッチとか、内心引いてないか正直ずっと心配です・・・

この話を聞いて正直皆さまが、どう思ったのか感想を聞きたいです。

よろしくお願い致します。

タグ

No.3959297 24/01/12 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧