注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

30代同い年の彼と同棲予定です。 彼正社員18万、残業代なし、ボーナス無し …

回答8 + お礼10  HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 22:42(最終更新日時)

30代同い年の彼と同棲予定です。
彼正社員18万、残業代なし、ボーナス無し
一度も実家から出たこと無い

私パート18万、掛け持ち5万
一人暮らし、同棲経験有り

親への挨拶が終わっていざ同棲する時に職場場の近くに引っ越したら交通費2万減ると言われて、次は同棲したらお金かかるから車を買い替えた(150万の新車)月々2万減る、挙げ句の果てに職場の人がバイク買って一緒にツーリングするから20万のバイクを買おうと思うと言われました。(彼は最近まで貯金をしてませんでした。)

改めてお互いの給料で生活費(折半)や支払いなど見たら私は5万+掛け持ち5万余りますが彼は5000円…
(奨学金など他に支払いがありました。)
さすがに金銭的に厳しい。結婚も出産への不安もあり、転職などは考えて無い?と伝えても怒り出してそっちの理想押し付けるな。
パートの奴に言われたく無い。それで転職失敗したら俺はどうしたら良い?また責められるの?などと言われて…
私も初めは支えたいと思っていて掛け持ちも始めましたがなんか分からなくてなって…

と以前相談させていただいて彼と再度お話し合いをしたのですがあくびしながら来たり、今までの話は全部聞いてなかったとか俺はそういう奴なんだよ。掛け持ちも頼んで無いし。連絡して欲しかったの?あ、言葉がダメだね。笑 とまで言われて…。もう別れましょうと伝えたら良いよ。とだけ…ずっとあくびするので帰りたいなら帰れば?と伝えたら本当に帰って居酒屋に1人にされました。笑
その後は一切連絡を取っていませんがモヤモヤが未だに消えません。
生理前になるとフラッシュバックで苛立ちが止まらなくなり、私が悪かったのかな。嫌な女だったのかな。と思う時もあります。

どうしたら忘れられると思いますか?

No.3959337 24/01/13 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧