注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

結婚している方に。 あなたの父親が、医療従事者であるあなたの妻を頼って「病…

回答2 + お礼2  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 10:39(最終更新日時)

結婚している方に。

あなたの父親が、医療従事者であるあなたの妻を頼って「病名はなんや!どうしたら治るんや!早よぉ答えろや!」と何度も何度も長電話をかけて、強引に聞き続けていたら、伴侶であるあなたはどうしますか?

父の妻(つまり、あなたの母)が倒れて救急搬送され、集中治療室に緊急入院した際の話で、父親は、医師から話を聞いているはずだが、なぜかあなたの妻に言い寄っているものとします。

また、そのことで、妻は困り果て寝込んでしまっているとします。

No.3959429 24/01/13 07:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧