注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

今日お父さんに「頭悪いんだから勉強しろよ」って言われた 自分なりに勉強して点数…

回答7 + お礼0  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 08:49(最終更新日時)

今日お父さんに「頭悪いんだから勉強しろよ」って言われた
自分なりに勉強して点数上げて平均以上の点数を3つもあったのに

それに比べて妹は版画で最優秀賞とってベタ褒めされて、額縁に入れて飾って好きなもの食ってた。

確かに小2で最優秀賞取ったのは凄いけどさ、私だって沢山賞状貰ったのに引き出しの中に入れて忘れられて、捨てた

部活も頑張ったけど、妹もバスケしてるから付きっきりで1回も試合に来てくれなかった。シュート決めたって言っても「へー」で終わる

どうしたらいいんや

考えてたらなんか涙出てきたわ
寝よ

タグ

No.3960065 24/01/13 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧