注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

ねね、聞いて 聞いて欲しいだけ 熱を出した夫(33歳 熱37.8〜3…

回答3 + お礼3  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 16:17(最終更新日時)

ねね、聞いて
聞いて欲しいだけ

熱を出した夫(33歳 熱37.8〜39.0)

夫が立ち上がる時には支えてトイレに連れて行き、排泄の補助をして
こまめに起き上がらせて、こぼしてもいいようにタオルを当てがいながら飲み物を口まで持って行って飲ませてあげて
夫が横になったまま服を脱がせて体を拭き、お着替えさせてあげて
お粥食べられる?ゼリーにする?プリン?アイス?何が食べたい?と聞き、体を起こしてあげて、後ろから支えてあげながら食べさせてあげる

これをしないで

今必要なものは?大丈夫?
私休んだ方がいい?
なら仕事行くからなんかあったらすぐ電話してね!とりあえず一式置いとくよ!
仕事の合間に連絡するね
帰りも電話するから、欲しいもんあったら言って!買って帰るからね

ってして

カゴ1つ分の買い物持って帰宅
ただいまと言ってから5〜10秒以内に顔を見て体調はどう?大丈夫?つらかったね

と言わなかった結果

仮面夫婦宣言を受けましたw

倒れて意識戻った私に仮病かよって言った人が私に求める次元やばくて誰かに聞いて欲しかったw

タグ

No.3960320 24/01/14 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧