注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

これ、怠けてるとか思いますか?自分に遊びで作った借金があり、支えてくれた彼女がい…

回答6 + お礼0  HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 14:53(最終更新日時)

これ、怠けてるとか思いますか?自分に遊びで作った借金があり、支えてくれた彼女がいるのに何度も怠けたりして傷つけてきたので今度は彼女の為にも今は返済することに専念してて本職とバイトを掛け持ちしてお金を返しています。
本職の方が手取り18万くらいで給料が少なく、初めから不満で辞めようと思っていたのですが、そこの職場の人達が皆良い人だったので辞めずに働いていたのに、最近になって良い人達が皆辞めていき、給与低くて頑張れるほど良い職場ではなくなった事、人が減ったせいでサービス残業をよくさせられる事、応援で来た人があんまり自分と合わない事からして頑張る理由がなくなり、彼女に辞めたいと伝えました。

すると彼女からは「気持ちはわかるけど大した理由じゃない、そんな理由でこれからも辞めていくのか。どこにいっても嫌な人はいる」
「せめてボーナスだけでも取ってから辞めた方がいい。なんのために頑張ってきたか分からないじゃん」
と言われました、これに対しては僕にしんどい思いしながら働けと言われてるのかと思い少し腹が立って喧嘩になってしまいました。

借金ある僕が悪いですがサービス残業などもあるのに長いこと働けって酷いと思いませんか?
僕悪いこと言ってます?

タグ

No.3960408 24/01/14 14:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧