注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

皆様‼️ カレーライスは、食べた事有りますか⁉️ ほとんどの人達が有るで…

回答5 + お礼3  HIT数 233 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/01/16 16:00(最終更新日時)

皆様‼️ カレーライスは、食べた事有りますか⁉️ ほとんどの人達が有るでしょうが、どんな食べ方しますか⁉️

-.一気にカレールゥを掛けてから食べる🍛
-.一口ずつ、カレールゥを掛けながら食べる🍛

どちらですか⁉️

先日、テレビで放送しとるのを観掛けて、スレしました📝

【次いでに】
-. カレーココ
-. カレーチャンピオン
-. 〇乃カレー
のメニューでは、何が好きですか⁉️ もし、何か有れば、レス下さい📝

【豆知識】
カレールゥフライなんて揚げ物が有るんですね⁉️ カレールゥその物の揚げ物‼️ 先日、テレビで放送しとるのを観掛けて、驚きました (マジで)
食べた事有る人、居らっしゃいますか⁉️
.

タグ

No.3960441 24/01/14 15:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧