注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

おととい、県外へ行く予定があり パートさんへのお土産は昨日渡したのですが 普段私…

回答1 + お礼0  HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 18:25(最終更新日時)

おととい、県外へ行く予定があり パートさんへのお土産は昨日渡したのですが 普段私の持ち場が忙しい時など手伝いに来てくれる方(男性)にも個別で渡しました。

その方とは、あまり話した事はなくて 挨拶程度です。
中々会うタイミングも無く。

悩んだけど、いつもお世話になっているので。勇気を出して渡しました。

緊張しすぎで声裏返っていたかもですが 喜んでくれて、こちらも嬉しかったのです。が、今日 私の傍に来てくれる事が続いて。
 一度顔を上げたら、逸らしてどこか行ってしまいましたが。

私も話し掛けたいけど話題が浮かばず 結局1度も声を掛けられませんでした。モヤモヤしてます。

普段から話し掛けれる仲になるには、こちらからなんて話題を出せばいいでしょうか?

No.3960532 24/01/14 16:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧