注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

1年付き合っている彼氏がいるのですが、元同僚で飲み友でもある元セフレと連絡を取っ…

回答5 + お礼0  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 20:57(最終更新日時)

1年付き合っている彼氏がいるのですが、元同僚で飲み友でもある元セフレと連絡を取っています。
元セフレは既婚者でお子さんもいるのですが定期的に彼氏に飲みの誘いをしてきます。
※元セフレは彼女(私)ができた事を知りません。

私と付き合ってからは会っていませんが(予定が合わなかったり私との約束があった為に断っています)彼氏は私がいるからサシで会う事はないと言っています。

ただ元同僚ということもあり複数人で会う機会は今後あるとも言われました。
今はセフレ関係でないとはいえ一度でも体の関係をもった相手をただの元同僚だからと言われても納得できません。
彼氏に気持ちがなくても元セフレはどう思っているか分からないのに連絡を取ってることを私に話してきて元セフレには明確な事を言わないで平然としている事が腹立たしいです。

何より元セフレに彼女ができたから会えないと言わない彼氏の思考が分かりません。
理由を聞いたらわざわざ言う必要もないし、現に私のことが好きで付き合っていて他に興味がないのが全てなのに、俺の事を信頼してないし分かってくれないのかと言われました。

ちなみに逆の立場になったら何も思わないのかと聞いたら無理だし受け入れられないと。彼氏の心理が全く持って分からないです。

年内に結婚を視野に同棲予定なので、この問題を解決したいです。元セフレの話題になると喧嘩になるので話題にしづらいですが、ここはけじめをつけて別れた方がいいでしょうか?

タグ

No.3960619 24/01/14 19:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧