注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私から見たら絶対男性にモテると確信してる友達がいるんですが、彼氏もできないし結婚…

回答4 + お礼3  HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 23:03(最終更新日時)

私から見たら絶対男性にモテると確信してる友達がいるんですが、彼氏もできないし結婚もしてません
友達のひいき目じゃなくて、見た目も性格もとんでもなく可愛いんです
好意は惜しまずストレートに丸出しにしてくるし甘え上手にも程があって、もう女性の私でもその子の言う事する事にいちいち嬉しくなっちゃって惚れてしまいそうになるんです

あざとくないんです
自然でそういう子なんです
同性のあざとさには私も敏感なので言い切れます

なのにモテない?
正確に言うと長続きしない?
この子を好きになって大切にしない男性の気持ちがわからないと本気で思ってしまいます
なぜこんな子に彼氏ができないんでしょうか?
ちゃんと本人とも話してて、彼氏作らないように拒否してるわけではないです
男性から見てこの子を好きにならない理由は何だと思いますか?

24/01/14 21:39 追記
うまく説明できてるかわかりませんが、男性がスレを読んでこういう感じの女性を「好きか好きになれないか」を率直に聞いてみたいです

タグ

No.3960717 24/01/14 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧