注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

3歳児のシングルマザーです。子供が本当に嫌で毎日イライラしています。偏食が酷く色…

回答9 + お礼7  HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 21:58(最終更新日時)

3歳児のシングルマザーです。子供が本当に嫌で毎日イライラしています。偏食が酷く色々作ったり試してみても口すら開けずイライラ。食べないならご飯はおしまい!テレビでも見ててと言って突き放す。子供泣く。気に入らないと人を叩く。注意しても聞かない。落ちている物を口に入れる。木や葉っぱ石や砂。私が追いかけるから面白がっていると思うのですが本当にやめて欲しい。言葉も少し遅れているので何言ってるか分からない。何度も同じことを聞いてきてウザい。無視したり、そんな事知らないと言うと泣く。夜隣から居なくなると泣く。夜中ほぼ一緒にいないとならない。ひとり遊びせずずっとママ、ママで何もできない。歌や積み木やお絵かきなどの遊びや読み聞かせをやろうとしても興味なしでおもちゃや本を投げる。かと言って同じ遊び(人形ごっことか)を何度も何度もやらされる。保育園の先生は忙しくて相談できる感じじゃない。実家の両親も子供のことウザがっているので実家は頼れません。子供のために料理したり本読んだり遊びに連れて行ってもヤダヤダでうんざりします。他の子と同じくらいのになってくれたら良いのに明らかに自分の育て方のせいですよね。自立してほしいのにどんどんマザコンになってます。自分が甘いのは分かっていますが毎日イライラして子供にキツく当たってしまいます。まだ手は出していませんがいつか手が出そうです。もう虐待ですよね。児相に行ったら引き取られますか。

タグ

No.3961617 24/01/16 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧