注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

在籍している学校に行きたくても行けない高校生です 高校に在籍しているのですが、…

回答2 + お礼2  HIT数 135 あ+ あ-

ぴよ( ♀ 0AAVCd )
24/01/16 22:47(最終更新日時)

在籍している学校に行きたくても行けない高校生です
高校に在籍しているのですが、駅に着いてしばらくすると吐き気頭痛めまい腹痛でしゃがみ込みそうになります。
それが毎朝なので登校するのが怖く、なんとか自分を鼓舞して準備しても熱を出し休んでしまいます。学校に行きたいのに体がついていけていない感じです。
しかもそれが2回3回どころではないので欠席日数と欠課時数がえげつないことになっています…

同じ悩みの人や、私と似た事例のお子さんをもつ大人の方などいらっしゃれば回答お願いしたいです🥲

タグ

No.3962173 24/01/16 20:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧