注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

兼業主婦さんシンママさんに相談です、皆さんは一日のスケジュールをどのようにこなし…

回答4 + お礼3  HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 13:44(最終更新日時)

兼業主婦さんシンママさんに相談です、皆さんは一日のスケジュールをどのようにこなしていますか?私は正社員で働くシンママです、朝5時半に起きて洗濯、朝ごはんの用意、子供のお茶を入れ身支度し子供より先に家を出て出勤、帰りは6時ごろ帰宅し休む暇もなく夕飯の準備をし7時頃から食事をして、食後に風呂洗い洗濯物を畳んで仕舞う、8時半ごろに子供とお風呂に入り、髪を乾かして10時半ごろ就寝しています。普段はこのスケジュールをきつく感じる事はなんですが、体調が悪い時やイレギュラーなイベントがあると睡眠時間が削られてしまい体がつらいです、私はこんなスケジュールで生活しているよ、とか家事の時短豆知識などあればご教授下さい。

タグ

No.3962482 24/01/17 10:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧