注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

ブスすぎて恋愛できない 女子大生です。私は努力しても可愛くなれないどうしようも…

回答5 + お礼1  HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 05:47(最終更新日時)

ブスすぎて恋愛できない
女子大生です。私は努力しても可愛くなれないどうしようもないブスです。
もちろん男子から好かれたこともなければ付き合ったことなんてもってのほか、告白したことは5回ありますが全部振られました。
よく一緒にいる4人の友達がいるんですが、みんな大学とかバイト先で一目惚れされてナンパされたりしてるのを隣で見てて、自分にだけアプローチどころか優しくしてくれる人すらいません。
ブスはゴミ扱いです。
自分の酷さが目に見えて分かって辛いです。
スポーツをしていて体はごつく筋肉って感じで、声も野太く性格もきつくそら男子は可愛い子に行くよねって感じですよね。
それでも髪の毛巻いたりメイクしたり服装にも気を使ってます。
もう一生恋愛出来ない気がします。大事なのは中身だよって色んな人から言われますが、結局顔が良くないと中身にたどり着かないためブスは恋愛が出来ないんです。

タグ

No.3962782 24/01/17 19:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧