注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

チー牛に対しての漫画が描かれていた。 「高校の時クラスにチー牛がいた。ある…

回答10 + お礼9  HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 12:23(最終更新日時)

チー牛に対しての漫画が描かれていた。

「高校の時クラスにチー牛がいた。ある日クラスのやんちゃな男子がチー牛の弁当箱を窓の外に投げた。それ以来彼は学校に来なくなった。きっと、ミソジニーを拗らせ、引きこもって、ネットで女性へのヘイトを拡散しているに違いない。私は思う。いつだってチー牛を虐げているのは強い男性だ。なぜ彼らは、強い男性を憎まず、女性を憎むのか。チー牛が戦うべき相手は女性ではない。彼らの敵は同性なのだ。」

こんなのを書いて
チー牛はいじめられっ子、女を恨んでいる、引きこもり、ヘイトを撒き散らす。
等妄想をレッテル貼りしてチー牛を虐げている所にチー牛への憎しみを感じる。直接何かをされたわけではないのにここまで恨めるのは恐ろしい。
そもそもいじめを受けた男性に対してこの扱いがもう如何に女が弱い男性を憎悪しているのがハッキリとわかる。
文を見て「きっと」という文字からは妄想でしか過ぎない。
助けもしなかったのに自分悪くない!みたいな態度を感じられて気分が悪かった。
作者は誰だか特定は出来なかったけどきっとこんな漫画しか描けない人は売れないんだろうな。絵も下手くそだし。
なぜ直接何かされてもいない、話してもいないのに見た目だけで妄想してレッテルを貼るのだろうか。
さっぱりわからない。

タグ

No.3962842 24/01/17 20:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧