注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

小学生の子供がいます 家でのルールがいろいろあって、学校から帰ってきたら、 …

回答10 + お礼5  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 23:10(最終更新日時)

小学生の子供がいます
家でのルールがいろいろあって、学校から帰ってきたら、
まず手を洗う。脱いだものは洗濯カゴに入れる。
おやつは用意した分だけ。寝そべって食べない。
食べたお菓子の袋はゴミ箱に捨てる。
ゲームや遊びは宿題や明日の支度が終わってから
習い事の復習(これは先生から宿題として出されます)など、私からしたら当たり前のことなんですが、毎日毎日毎日同じことを言わないとできません。
面倒臭いと言ってぐずったり、大泣きしたり、ママの意地悪!とか大嫌い!とか言われたり。
習い事だって自分からやりたいと言い出して始めたのに。
私が厳しいのかと悩んだりします。
厳しいと思いますか?

タグ

No.3963498 24/01/18 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧