注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

職場で不倫の噂を流されました。 社員さんと私リーダーで 必然的に社員さん…

回答4 + お礼3  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 22:17(最終更新日時)

職場で不倫の噂を流されました。

社員さんと私リーダーで
必然的に社員さんと業務連絡等で他の方より関わる機会が多いかと思います。

お互い1人暮らしでご飯の用意がない時はよく仕事終わりにお食事をご一緒させていただいています。
これが軽率な行為なのかもしれません。反省をしておりますが。

勝手に、ホテルに行ってる。不倫してる。など言われているそうです。

前々から、陰口が多い職場で、嫌気がさしていますが。

相手の方が妻子持ち単身赴任をされている方なので。、事実ではない事で話が大きくなっては困るのでどう対処するべきでしょうか。

ここで私が距離を取る。職場を辞める選択肢を取るべきなのか。
事実でもないのになぜ?という感じですし。
職場での態度を変えるのも不倫を認めてる事になってしまうのではと。
どうしていいかわかりません。

ちなみに、お相手の奥様は、私との食事を報告とまではないですが、私、女性と食事をしている事は知っているそうです。

タグ

No.3963590 24/01/18 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧