注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

高校のときからずっと仲良くしていた子がいました。 高校のとき、私は当時の彼氏に…

回答4 + お礼3  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/01/19 08:21(最終更新日時)

高校のときからずっと仲良くしていた子がいました。
高校のとき、私は当時の彼氏にふられてすっごく落ち込んでいました。でもその子がたくさん励ましてくれたり遊んでくれたりして、乗り越えられました。
今私は違う彼氏がいますが、今も心の片隅に残ってるくらいその彼のことが大好きでした。(どうこうなりたいとかではありません)

最近、25歳くらいのときに元彼とその子が何回かエッチしてたと噂で聞きました。
元彼は超ヤリチンで、その子はサセ子で 別の仲良い友達の元彼ともセフレになってたので 多分ほんとだと思います。ショックだったけどびっくりはしませんでした。

今は30半ばです。
なんで私が大好きだったの知ってるのに、ほんとに誰でもいいんだな、と軽蔑してる自分がいます。
その子とは縁を切りたいなと思います。
心が狭いのでしょうか。

タグ

No.3963678 24/01/18 21:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧