注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

岩手の田舎地域にいるけれど人は優しい 優しい人もいる中で 自分を 悪く言う人も…

回答3 + お礼3  HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 18:59(最終更新日時)

岩手の田舎地域にいるけれど人は優しい
優しい人もいる中で 自分を 悪く言う人もいる。
津軽出身だからだと思う。

南部と 津軽 が昔対立関係だったから
古い考えの人は 津軽を悪く思ってる。
家の外から
聞き覚えある声で 私の名前をフルネームで言って高い声で ◯◯ うぜーとか叫ぶ おっさんがいた。

私が 前々から態度になんとなく 違和感感じてる人の声と同じだった。頭おかしいんだなってわかった。
私は その人に 何かした覚えもありません。
地域の為に参加したり協力してたけど何も 参加したくなってきた。
もう 南部と津軽の対立なんて、とっくの昔に終わったんだよ?
いい加減にしてほしい💢

24/01/19 09:45 追記
他県出身者に期待しすぎも良くないし、期待しすぎる人って、丁度よくならないと、すぐ腹立てるから嫌い。

自分の子供が 私のように馬鹿にされたて叫ばれたら嫌じゃないのかよ。って気持ちでいます。良い歳なんだから 幼稚な事やめてほしい💢

タグ

No.3963943 24/01/19 08:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧