注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

皆さんの、意見を聞かせて下さい。 44歳の男性と付き合っていて、半同棲していま…

回答13 + お礼1  HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 11:10(最終更新日時)

皆さんの、意見を聞かせて下さい。
44歳の男性と付き合っていて、半同棲しています。今日出品していた物が昼に売れて、私はすぐ発送したく、免許を持っていないので、彼に乗せて行って貰えないか、優しく頼みました(プライドが高い為)。昼12時くらいに売れたので遅くても12時半過ぎには連れて行って欲しかったのですが、何か用事をしてる訳でもなく、ただアプリしているだけなのに…14時になったらと言われました。

仕事場の女性の前では、テキパキ動いて気が利いてますが、家では全くだらし無く気が利きません。
彼が言うには、金貰っているから、仕事場ではお金を貰っているから、らしいです。ちなみに外面は、優しいので、優しい人で通っていますが、内面は、死ぬほど自己中でだらし無く性格悪いです。

私の事好きじゃないからですかね?
他人の女の前だと、いいカッコしいです。

タグ

No.3964847 24/01/20 12:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧