注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

男性は傾向として最初だけ追いかけると言いますが言葉のまんまの事が今起きています。…

回答7 + お礼0  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 05:13(最終更新日時)

男性は傾向として最初だけ追いかけると言いますが言葉のまんまの事が今起きています。
まだ付き合って2ヶ月にもうすぐ経とうとしてますが、結婚前提で告白をされた時に私からも言ったのでじゃないと付き合いたくないと言いました。

なので将来の話はすれ違いが多いですがとりあえず今の所沢山話をしている最中です。

最近何か違和感を感じたので問いただすと好きが落ち着いたと言われました。

安心していると言われました。時間もちゃんと作ってくれて大事にされてるのが分かると言われました。俺はそれに応じられてないし○○○が嫌だと言ってる事を直したいし直せてないのも嫌だと。中々直せないで繰り返してしまっていると言われました。
好きなんだよと言われましたが、

出会った初期〜付き合って1ヶ月頃ぐらいまでは向こうが追いかけてるように見えましたが、今は毎日のように好きだと言ってたのも無くなり可愛いなども頻度も少なくなり、距離が離れてるので毎日電話をしてましたが1人の時間が欲しいのでその頻度も落としたいと言われる始末です。

電話の頻度も何も思いませんが、
接し方に関してはまだ2ヶ月も経ってないのに早いなーと思いました。
安心とはなんなんだろうと。
詳しく問いただしても分からないと言われました。

ダメな安心は嫌だと伝えましたが、
私が追いかけさせ続けないといけないですがそんな方は、私が例えば連絡の頻度を落としたり、自分が充実してるようにみせたら、愛されてないなと離れるんじゃないかなと思ってもいます。

私は最初から好きとは自分からあんまり言わず今も言われなくなったので余計に私からは言っていません。
褒める事もありますが、向こうから褒めてくる事も無くなったので褒める事もなくなりました。

電話も急にしなくなったので
遠く感じるようになったとも言っています私が。このまんまでいいのでしょうか、

予想はしてましたが、すきすきと毎日言う人ほど早く落ち着くんだなと改めて思いましたし、このまんま勝手にマンネリ化されそうで
嫌です。

連絡頻度もなるべく即レスしないようにしていますが彼はそうやって私の行動などで愛情を測ってる気がするので変な事はできず、
難しいなと思ってます。

追いかけさせたり、好きでいてもらい続けるにはどしたらいいのでしょうか?

タグ

No.3964867 24/01/20 13:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧