注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

皆様‼️ おでんは、食べた事有りますか⁉️  ほとんどの人達が有るでしょうが…

回答6 + お礼4  HIT数 275 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/01/22 14:51(最終更新日時)

皆様‼️ おでんは、食べた事有りますか⁉️  ほとんどの人達が有るでしょうが、

-.牛すじ
-.味付けゆで卵
-.大根
-.こんにゃく
-.白滝
-.焼きちくわ
-.ちくわぶ
-.じゃがいも
-.蒲鉾
-.むぎいか
-.たこ
-.厚揚げ
-.赤帽
-.いか姿
-.下足巻
-.いわしつみれ
-.さつま揚げ
-.がんもどき
-.巾着
-.ロールキャベツ
-.焼き豆腐
-.ウインナー
-.トマト
…等、数々の様々な具材が有ります🍢

今現在では、コンビニは定番🏪 食堂でも、メニューに有る店舗有ります🍢 それこそ、おでんバイキングを実施しとる店舗も有ります🍢

どの具材が好きですか⁉️

-.味付け辛子
-.甘味噌
何を付けますか⁉️ 甘味噌は、2度付けしますか⁉️ 味付け辛子は、くしゃみが出ない程度にね (笑)

【豆知識】
正月におでんを食べる時、餅を具材にする地方・地域が有るらしいですね⁉️ 先日、ラジオで放送しとるのを聴いて、驚きました (驚)
.

タグ

No.3964944 24/01/20 15:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧