注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

中3女子です。担任にすごい失礼なこと言われました。 今週の金曜日でした。私…

回答2 + お礼2  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん( ♀ NnnVCd )
24/01/20 20:43(最終更新日時)

中3女子です。担任にすごい失礼なこと言われました。

今週の金曜日でした。私のクラスでは給食の時間に、おぼんを持って自分で給食の盛られている

皿を取るような感じなんです。(熱でしばらく休んで、学校には来たけどまだ咳をしていた)担任が

白衣も三角巾も身につけずに洗ったか分からない手で配膳を手伝いながらいつものように生徒に

ぐちぐち小言を言っていました。女子は基本的に少なめな量の人が多く、私もいつも少なめにし

てもらってました。私が生徒の一人ご飯をよそってもらうのを待っているとご飯の配膳を担任も

手伝っていて、担任は大盛りのご飯をよそってから私の顔を確認すると「あれ、女子だったか」

って言ったんです。私の胴体だけ見て判断したのだと思います。すごい不快でした。

私は太っている方なので自分でも気にしているのに、男に近い体格だと指摘されたような気がし

てイライラしました。こんな失礼な担任いますか?

タグ

No.3965110 24/01/20 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧