注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

今日コロナ陽性が出ました。熱は40度でてます。私の家族に透析をしていて免疫力が下…

回答3 + お礼0  HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 09:19(最終更新日時)

今日コロナ陽性が出ました。熱は40度でてます。私の家族に透析をしていて免疫力が下がっている人がいてホテル療養した方がいいかなぁと思い母に伝えたらホテルを取ってくれると言ってくれました。でも、家から遠いところのホテルでした。ご飯はコンビニのパンで過ごしてと言われて荷物をまとめていたら、そこから隔離期間が済んだら1人で帰ってきなさいと言われ行ったこともない土地でまだ子供でスマホも持っていなくて1人で帰れないよ。と言っても帰ってきなさいと言うだけでした。そしたら家に帰ってきた父が子供ひとりで体調管理できるはずないでしょ。コンビニのご飯だと栄養もないし、家で隔離でいいでしょと母に言いました。そしたら母が私に「あんたが1人で大騒ぎしてホテル療養した方がいいとか言い出したせいでしょ。はぁー(ため息)」と言うので全部私が悪いのと言ったら否定もせず部屋から出て行きました。そう思われていると思ったら悲しくなりました。コロナにかかった子は、母に嫌な子や面倒だと思うのでしょうか?私のホテル療養の話をしたのは間違えだったのでしょうか?また、コロナにかかった子にはこれが普通の接し方なのでしょうか?誰か教えて下さい。

タグ

No.3965274 24/01/20 23:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧