注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

音信不通になってしまいました。 一年以上の付き合いで、1ヶ月に1回ぐらい定…

回答4 + お礼5  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 20:56(最終更新日時)

音信不通になってしまいました。

一年以上の付き合いで、1ヶ月に1回ぐらい定期的にあう男性がいます。(私は彼の事が好きですが友達です。)

頻繁に連絡を取り合う仲ではありませんが、会う予定を立てる時はいつもスムーズです。

先週、久々に会いたいと言われたので「予定が合う時にしよう!1週間後とかになるかな」と連絡をしたら5日間未読でした。いつもなら「わかった」やメッセージリアクションなどの返事が来ます。まずはそこの未読にモヤモヤしました。
未読でしたが、予定がわかったので昨日予定を送りましたがまだ未読です。
仕事仲間とSNSは更新していますが忙しそうにしているので仕事が大変なのかな?と思いつつも、やっぱり不安です。
ただ、今まで私が提示した日程で彼が断った事が無いので日程調整してくれているのかな?今回はどの日程も難しくて返事を考えているのかな?とも思います。
ですが、彼とこんなにも急に連絡が取れなくなることが初めてなので不安です。

タグ

No.3965436 24/01/21 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧