注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

付き合っている彼女の事で相談です。真剣に悩んでいます。付き合って3カ月になる彼女…

回答6 + お礼1  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 23:02(最終更新日時)

付き合っている彼女の事で相談です。真剣に悩んでいます。付き合って3カ月になる彼女ですが、同じ職場で部署が少し離れています。
付き合った頃より、日が増すにつれて想いが溢れていますが、最近彼女との距離を感じます。
彼女は会いすぎると飽きられるのが嫌だししんどいとの事で週1くらいのペースで会っています。自分は逆に会えない時間が増すと距離を感じてしまいます。しかも恋愛に淡白なのかLINEでそっけなかったり、本当に自分の事が好きなのかわからなくなる事があります。彼女は職場の人気者で長い付き合いになる男友達がいます。男友達は彼女からのボディタッチがあったり自分より楽しそうに話したりしています。見ていると自分よりその子の方が相応しいんじゃないかと嫉妬してしまいます。男友達とは私ともとても仲が良く彼女に気を使わせたくないので、その子に言う事もできずに自分だけが苦しんでいます。こういう時どうしたらいいでしょうか?皆様に

タグ

No.3966398 24/01/22 12:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧