注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

知人男性(40代半ば)からライブに誘われました。 チケットが当選したけど一…

回答6 + お礼7  HIT数 653 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/01/24 10:29(最終更新日時)

知人男性(40代半ば)からライブに誘われました。

チケットが当選したけど一緒に行くはずだった知り合いからドタキャンされたとのこと。
それで私を誘いに。
若い女子ユニットのファンクラブらしいです。

私は「ライブの日はだいぶ先ですがもし私の趣味の予定が入ったらそちらを優先するので残念ですが控えておきます。ファンクラブの方を優先していただくほうがチケットも有効活用されると思いますよ」とお断りの返信をしました。
でも彼からは「ファンクラブの人をよく知らないし、知らない人が隣に来るのが怖いです。なんとかお願いします!」と返事がきました。

既読スルーをしていたのですが翌日彼は「さらにお誘いするための動画がアップされました!」と私が全く興味のないそのユニットの動画を送ってきました。

生活ぎりぎりの私にとって興味ないライブにチケット6000円は高いし、それならば自分の趣味や推し活に使いたいし・・・。

これって、私に会う口実作りなのか、それともチケット代回収のためなのか(彼は関西人です)、もし私に会う口実ならばデートにわざわざ若い女子タレントのライブなんか選ぶか?といろいろと悩んでしまいます。
どう思いますか?

No.3966504 24/01/22 15:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧