注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

3、4年くらいずっと掃除してなかった自分の部屋を掃除してるんですけど、まだ半分く…

回答4 + お礼3  HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 22:05(最終更新日時)

3、4年くらいずっと掃除してなかった自分の部屋を掃除してるんですけど、まだ半分くらいしか終わってない
埃やばい
ゴマレベルの蜘蛛やよくわからん虫の死骸が出てきてヒィってなる
ゴキブリの死骸出てきて昨日失神した
ほんっっっとうに掃除が全然できない
どうしても後回しにしてしまう
まあいいや、後にしよう、今週末にでもやろう
そう思って、3、4年経つのやばいですよね
さっさと、毎日コツコツやってれば
こんなに埃まみれに、ゴミまみれにならなかったのに
廊下とベランダに
縛ったいらない服、ゴミ袋、適当に物入れてた
カゴみたいなやつ、捨てるものを全部置いてるんだけど
もう置くところがなくてやばい
こんなにだらしない自分が情けない
埃無理、虫無理、汚いもの無理、トイレの便座座るの無理、人が触ったドアノブ、蛇口、ドア全般素手で触るの無理、ってちょっと潔癖っぽいのに部屋汚いとかもう意味わからないですよね
私本当にダメ人間すぎる

タグ

No.3966550 24/01/22 16:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧