注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

何かを楽しむというのができなくなりました。 あんなに好きだった小説や映画は…

回答4 + お礼4  HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 20:27(最終更新日時)

何かを楽しむというのができなくなりました。

あんなに好きだった小説や映画は長ったらしいと思うようになり、ゲームは進めるのがしんどくなってストーリーをyoutubeで見てしまいます。
料理も単純にめんどくさくなってテキトーに済ませ、外食となってはそれの何がいいの?牛丼でいいやなんて思う始末。
物欲もないというか買うプロセスすら面倒くさく、買ってもどうせタンスの肥やしになるしなーなんていう。本当にそうなってしまいます。

子供の頃のレベルでとは言いませんが、好奇心を取り戻したいです…

タグ

No.3966672 24/01/22 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧