注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

セフレだった方に彼女ができました。お互い彼氏彼女がおらず、そういう関係だけで納得…

回答12 + お礼11  HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 09:23(最終更新日時)

セフレだった方に彼女ができました。お互い彼氏彼女がおらず、そういう関係だけで納得した上での関係でした。だからこそ気もあったし、すごく楽しかったので、やはりだんだんと惹かれていく部分はありました。しかし始まりも始まりなのでこれからどう転んでもちゃんとした関係にはならないと分かっていたし、彼もきっちりと線引きしていたのはよくわかっていました。自分もしっかり心に線引きして、こんなことやってる場合じゃないなと会う回数も減っていき。今はもう会ってないんです、全く会ってなかったんですが、先ほど彼から彼女ができたと連絡がありました。さらっと。これからも良い友達でいようなって。なんだなんだ。

わざわざ報告しなくても良いじゃん。報告することで私は彼からさらに線引きされたのか、そう彼から思われてるのかもしれない自分ってなんなんだと思ってしまう自分の弱さと変な女のプライドに今胸がそわそわしています。あとは承認欲求なのかな、やっぱり「選ばれない女」なんだなとか。焦りとか。彼はとても素敵なひとです。お互いに了解の上での関係ですから、そこはお互い様、いけないことをした罰なのはわかってます。選ばれたかったわけじゃないし、自分がホントに求めてる幸せはこんなんじゃないんです。なのになぜか悲しくなります。自分を大切にできなかった自分が、さらに誰かに大切にされなくて落ち込んでる。

ちょうど節目なのかな。ここから新たな私との出会いなのかな。ちょっと気持ちがナイーブになっているのでどなたか慰めてください。

タグ

No.3966791 24/01/22 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧