注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

育休取ったワイ。 「イクメンなんて仕事休めるなら楽勝~w」 実際に育…

回答5 + お礼5  HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 07:38(最終更新日時)

育休取ったワイ。

「イクメンなんて仕事休めるなら楽勝~w」

実際に育休に入り、家事と子育てをやるワイ。

娘二人の面倒を見ながらバリバリこなすワイ。
(嫁は体調が優れないから大事を取って産まれた子と実家でしばらく過ごす)

育休1週間

「いや~w、家事と子育て楽勝やん?世の中では仕事よりキツイとか言ってるけどさぁ?そんなん言ってる人達って単に仕事がイージー過ぎなだけやろww」

育休1ヶ月

「あぁ…。そういう事ね…。なるほど…。これはキツイわぁ…。まだ仕事の方が楽やわ。」

育休2ヶ月
嫁さんようやくカムバック!

「おおおお…。母ちゃ~んッ!!おかえりぃ~!ホンマすんません!ホンマすんません!」

ワイ、家事と子育てがなんたるものか身をもって知る…。

タグ

No.3966857 24/01/22 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧