注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

25歳男ですが自分が情けなく感じます。同じ年齢の知り合いがパパになったそうです。…

回答3 + お礼0  HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 15:31(最終更新日時)

25歳男ですが自分が情けなく感じます。同じ年齢の知り合いがパパになったそうです。僕は独身ですし、まだ学生気分が抜けていないです。彼女も現在いません。学生時代に彼女はいましたが、あまり長続きしなかったです。さらに最近友達の19歳の女子大生が同じ大学の彼氏と同棲しているそうです。僕は人から愛されない性格だったんだなと思うと悲しいですし、人生遅れてしまっているなと感じてしまいます。
19歳のJDの子は本当にただの友達なのですが、見た目が清純で大人しそうなのでまさか同棲しているとは思っておらずカルチャーショックを受けました。まあ、話していると寂しがり屋のメンヘラ気質なので今となっては納得ですが。
僕は23歳の時に童貞を捨てたのですが、21~22歳の間は周囲から童貞といじられてとても悔しくコンプレックスでした。今度は同棲経験が無い、結婚していない、子供がいないとマウンティングを取られそうです。
もし今後彼女ができたとしても、僕の考えとして同棲は結婚前提だと思っていたので、もし過去に同棲経験がある彼女だったら同棲しても楽しくなさそうです。愚痴のようになってしまいましたが、僕の人生は上記の人たちと比べて今のところゴミクズだったということでしょうか?

タグ

No.3966961 24/01/23 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧