注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

私には割り切った関係の友達がいます。 その人は毎日自分とだけやってたらもっと馴…

回答3 + お礼3  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 11:16(最終更新日時)

私には割り切った関係の友達がいます。
その人は毎日自分とだけやってたらもっと馴染むしもっと楽しくなると思うよと言ってきたり、赤ちゃん作ろうと言われたこともあります。

初めてした次の日に付き合ってほしいと言われましたが、面倒なのではぐらかし当時別に彼氏もいましたし今はお互いに割り切ってそういう相手として思ってるとは思いますが、たまにそうやって言ってきます。
また普通のデートしようとか泊まりたいとか噛んでほしいと言えばキスマークを残されたり私に他の相手がいるのが面白くなさそうな態度が見られます。
オモチャを取られたくない気持ちなんでしょうか?
私のことはセフレ以上だと思ってるしいつも優しくて理解があるし大好きだと言われたこともあります。
一ヶ月くらい会わなかった時も私レスだと言ってきたりかなり疲れてる中会いにきてくれセックスなしで私の体臭を嗅ぎ落ち着くといい幸せだと言ってセックス無しで寝てしまったことまありました。
欲求不満で私はエッチしたい一択だったのでセフレなのに満足させてくれないならいらない的なニュアンスのことを言ったら焦っていたようです。
私に対し何を求めてるのでしょうか?
ご意見お待ちしております

タグ

No.3967009 24/01/23 02:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧