注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

皆さんも夢から覚めたらまた夢だった事ありますか? 湯船にお湯貯めて入り…

回答4 + お礼4  HIT数 198 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
24/01/24 07:29(最終更新日時)

皆さんも夢から覚めたらまた夢だった事ありますか?

湯船にお湯貯めて入りたくないけどお湯もったいないからロング丈Tシャツをまくりあげて湯船に浸かったところで目覚めて
「こんな夢見たよ」と自分の部屋で話してたら
別に住む兄が椅子に座ってて
私「兄?」
「そうだよ」
私「なんで居るの?本当に兄?」
とスマホのカメラを向けシャッター押すもボタンがグニャグニャで押せず
「無理だよ」と言って出ていってしまい

代わる代わる人が部屋に入ってきて
私「夢から覚めたら今また夢だったよ(笑)」と話してたら

また目覚めて昼過ぎでした、、、

昨夜眠れず3時位まで起きてたので今日が休みなので良かったですが
変な夢見るのってこういう寝坊の時や昼寝の時ばかりです

タグ

No.3967252 24/01/23 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧