注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

会社の人に趣味を馬鹿にされました。 私はすとぷりとラブライブと遠井さんシリーズ…

回答9 + お礼0  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 16:12(最終更新日時)

会社の人に趣味を馬鹿にされました。
私はすとぷりとラブライブと遠井さんシリーズを応援しています。会社の人に「すとぷりは小さい子にも人気のグループで、ラブライブと遠井さんシリーズは小さい子にも人気のアニメ」と言ったら「え?(笑)そんな小さい子が好きなグループとアニメが好きなの?(笑)」と言われたんです。
何ですとぷりやラブライブと遠井さんシリーズは普通に大人のファンもいるのに小さい子が見るアニメや歌い手と言われなきゃなんないんですか?
小さい子は只イラストが可愛いから見てるだけなのに。

タグ

No.3967979 24/01/24 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧