注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

遠距離で彼の土地に行かざる得ない場合、私は都心に住んでるので車とは縁が無く、彼は…

回答5 + お礼3  HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 13:30(最終更新日時)

遠距離で彼の土地に行かざる得ない場合、私は都心に住んでるので車とは縁が無く、彼は田舎なので車社会です。

私自身があまり年齢的にも時間がないので、一年半くらいで彼の土地に引っ越さなければ結婚すらできないのですが、(彼は家を継ぐようなので何十年後かに)

このような場合、向こうでの車も私が全額買わないといけないだとか、私が向こうで働くまでの間無収入でやってけるのかなど不安ばかりです。

私自身もちゃんと貯めてから行くべきなのでしょうか?
当たり前ですが、貯めてから行ったら一年半じゃ済まない気がして…
色々過去に入院をしていたりして無職だった期間もあり、私自身貯蓄がありません。
彼にはそれは伝えてます。

引っ越すのにもお金がかかるし
全て私負担なのかと思うと
別れるべきなのか悩んでいます。
近くの人を見つけた方がいいのかなと。でも好きだから別れずやってきましたが、
彼と話し合い等はしますが、
こっちに来たら働いて欲しいとも言われてますが、働くつもりではいますが、なんだか私が行ったら負担が大きすぎて
どうやって彼に伝えたら良いかわかりません。

タグ

No.3968562 24/01/25 08:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧