注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

男性心について 私は独身です。婚活などしてきましたがいまいち男性心が分かりませ…

回答8 + お礼6  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 01:57(最終更新日時)

男性心について
私は独身です。婚活などしてきましたがいまいち男性心が分かりません。
彼氏がいたこともあります。
結婚して欲しいとも言われたことがあります。でも浮気やいかがわしいお店行かないでとか言うんだったらそういうことさせてと言われたことがあります。
ただ、この辺りがよく分かりません。
だって、そもそもセックスしたら妊娠してしまうじゃないですか。
結婚前で付き合ってから日が浅いのにすぐセックスしたがる男性の真意が分かりません。
ちなみにその男性からは数日後、一旦別れてと言われたので別れました。
今、世の中の男性て全員こうなのでしょうか?
そして、結婚している女性て早い段階でセックスするものなのでしょうか?
私は安心出来る相手だと分かった上で結婚してから裸のお付き合いもしたい考えなのですが…。
たまにエッチ至上主義な女性も見かけたり声をあげていたり(会社内でエッチって気持ちいいんだよなどと誰かとお話していたり)、正直、最近そういう話題が苦手になりました。
でもやっぱり、結婚願望は捨てきれません、
けれど、もう男性と極力恋愛方面では関わりたくない…そんな思いが、交互に押し寄せてきま
す。
真面目なお話、下半身と理性をきちんと管理出来ている男性て存在するのでしょうか?
恋愛自体怖くなっていますが、恋愛から得られる素敵な幸せも諦めたくないです…。
まとまりつかなくなってきましたが、なにか、良い巡り合わせに会うためのアドバイスや、男性心理について知りたいです。

タグ

No.3968825 24/01/25 15:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧