注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

大学生です。実は言うと高校生のときに浮気したことがあります。 これには複雑な事…

回答2 + お礼0  HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 19:21(最終更新日時)

大学生です。実は言うと高校生のときに浮気したことがあります。
これには複雑な事情があるのですが、そんなのを言い訳にしていいわけないし、許されることではないと思います。

自分が高校生のとき付き合っていた元カノがいました。
高校1年生のときに部活内の先輩に想いを寄せていたのですが、フラれてしまいました。しかしいつまでも引きずってはダメだと思って、前に進むことを決意しました。

けどその決意は浅はかだったようで、ある日フラれた先輩からラインが来ました。内容が「久しぶり!私のこと覚えてるかな?君が部活に顔を出さなくなって心配してたからさ…それに部活に来ないから伝えられなかったんだけど、私病気で入院してしまってね。今は休学してるの」と来てました。
それでしばらくやり取りをしたあとに「てなわけで、今は私フリーだし君と付き合ってあげてもいいけど」と言われました。

しかし自分には彼女がいる、けどそんなこと伝えたら「私のこと好きじゃなかったの」的な雰囲気になりそう、そう思うと断り切れなかったです。なので「付き合ってあげてもいい」という言葉に多少違和感を覚えつつも、「よろしくお願いします」と返事しました。

すると「あ、因みにこのことはあまりクラスメイトには言わないようにね」とだけ言われました。しかし先輩は他のクラスメイトに言いふらしていたらしくて、その話は一気に学校中に広まりました。

しかし自分に彼女がいることを知っている誰かが、その事実を先輩に伝えたらしく、その噂も一気に広がりました。
その事実を知った先輩から「あのさ、君彼女いるやん。先に言ってよ。彼女に申し訳ないじゃん、その子に失礼だよ」とラインが来ました。自分も謝ったあと先輩とは別れました。

大体このあとの流れは予想つくと思いますが、本命の彼女とは別れて学校でも後ろ指を指されました。けど時間とともに噂は消え去りました。

反省はしてますが、浮気癖は直らないと聞いたことあるので、今後は恋愛をしないことにしました。する権利もないと思ってます。これからは真っ当に生きていくつもりですが、そんなやつ信用ならないですよね?

タグ

No.3968932 24/01/25 18:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧