注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

旦那が意味分かりません。 結婚してから気づいたのですが、 例えば「車で送る?…

回答7 + お礼2  HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 21:48(最終更新日時)

旦那が意味分かりません。
結婚してから気づいたのですが、
例えば「車で送る?」と聞くと
「いや、いい」「(しなくて)大丈夫」と返事したのに、
出発の時間になったら「エンジンかけて暖気してきた」と言うので私が「なんで???」と聞くと
「送ってくれるんでしょ?」とか言ってきます。
私から「○○する?」と聞くと「いやいい」と否定をしてから「○○してくれないの?」という事が多く、「わざわざ否定しないでしてほしいことは言ってよ」と言っても変わらず、こっちから○○する?と聞かなくなったら、ある日突然キレて「気遣いがないね!」と言われました。
いや、否定するからじゃん……って話。

最初からなんで「うん。送って」「うん。こうして」って言えないのかな?

かまってちゃんですか?

タグ

No.3969015 24/01/25 20:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧