注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

同級生のある男で悩んでいます。 その人は今私と同じクラスで同じ部活です。去年の…

回答1 + お礼0  HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 18:39(最終更新日時)

同級生のある男で悩んでいます。
その人は今私と同じクラスで同じ部活です。去年の終わり頃に彼の性格で喧嘩というかそれに近いものをしました。彼の性格というのは、部活中に頻繁に暴言を言われたり、周りとは違った見下してるような扱いやいじめです。それで悩んでいて軽く病んでしまい部活中は何度もトイレに行って泣いていました。それで決心して電話でそのことを言ってやめて欲しいと言いお互い和解のような感じで解決したと思っていたんです。けど今日の部活で、一年留学に行っていた子に対して久しぶり〜などの会話の後彼がその人に向かって私の話をしたんです。「俺ノンデリだからさ、〇〇泣かしたんだよね〜」など笑いながら自慢気に言っていました。それがずっと心に残っていて、今まで ずっと馬鹿にされていたのかと憤りを感じました。でも言えなくて悔しいという思いもしました。相手の子はそれは笑えないよと言ってくれたんですが、今でも悔しいというか悲しい思いです。どうすればいいんでしょうか。

タグ

No.3969596 24/01/26 18:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧