注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

中三の女子です。 私は中一の頃から塾に通っており今は受験に向けて勉強をしていま…

回答4 + お礼3  HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 07:45(最終更新日時)

中三の女子です。
私は中一の頃から塾に通っており今は受験に向けて勉強をしています。
その塾に私の事を嫌っている男子生徒が複数人いるそうです。ですがその男子達とは話したことも無いし、クラスが何度か一緒になっただけです。
特に今、同じクラスのMくんとRくんは私のことをとても嫌っているようです。
何度かたぶん私に悪口言っているなと感じたことはあったのですが、本当か分からないし関わりがなかったので気に停めずにいました。
ですが、今日塾に行った時にかなり傷つくことをされました。
私の塾では勉強がしやすいようにタブレットが支給されています。
そのタブレットを使って黒板の板書をよく生徒たちは撮ります。
MくんとRくんは私の斜め後ろら辺に座っているのですが、板書を写すと同時に私を写していたようです。
その時、なんか撮られた気もするとは思っていたのですが気にせずにいると、ふたりから
ブスすぎ?きもという声が聞こえました。
あまり確証がもてなかったので1年からの友達の共通の友人に家に帰って相談をすると。
あまり言いたくなかったけど、俺の周りの人お前のこと嫌ってるんだよね。
理由は人それぞれらしいけど、結構色々言われてるよと言われました。
毎日悪口を言っているそうです。
写真のことも伝えると、事実だと教えてくれました。
私は特に心当たりがないし、彼らに何か害を加えることをした訳でもありません。
なんならMくんとRくんは途中から塾に入ってきた人で私のことなんてちっとも知りません。
なのになんで私がこんなに辛い目に合わないといけないのでしょうか。
Mくんとは高校の志望校が一緒です。
行きたい高校なのにMと一緒になってしまえば辛い思いをしながら高校生活を送らなければならないと悩んでいます。
私はどうするべきなのでしょうか

タグ

No.3969898 24/01/27 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧