注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

心の病気で今仕事を休職してます しかし療養中に自分みたいなのが生きている意味が…

回答3 + お礼3  HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 10:20(最終更新日時)

心の病気で今仕事を休職してます
しかし療養中に自分みたいなのが生きている意味が分からなくなりました
根本的な生きている意味を探してるとかではなくて生きていても楽しいと感じなくなっているし、やり甲斐生き甲斐も見出せないし挙げ句の果てにはそれらを得ようとする為に休職中に生活や娯楽などの為に借金までしてしまった始末です
仕事復帰しても多分私の居場所は無いので戻る気も戻れるとも思っていません
もう私自身どうしたいのかどうしたらいいのか分かりません
批判誹謗中傷はやめて欲しいですが誰かに助けて欲しい思いで投稿しました

タグ

No.3970766 24/01/28 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧