注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

優しい担任の先生に3日連続で怒られて凹んでしまい、学校で精神が安定しません。 …

回答4 + お礼0  HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 00:09(最終更新日時)

優しい担任の先生に3日連続で怒られて凹んでしまい、学校で精神が安定しません。

内容は授業態度が悪かった(おしゃべりとか)って感じです。これは周りの人に誘惑された私が悪いのは、わかっています。

でも、その担任の先生が顧問の、部活の部長とかやったり学級長とかやっていたので、その先生とすごく仲が良かったです。

先ほどのように私は学級長とか部長やってたわけですから、周りの人の人望とか厚かったはずです。

ですがこの二つが、今回の一件(三日間)で全て壊れてしまいました。

もう先生に顔を合わせるのが怖いし、
怒られた次の日の朝のホームルームなんて、涙が出そうなくらい、周りの人の視線が怖かったです。

周りの誘惑に負けないにはどうすればいいですか。それと、怒られてもすぐに立ち直れる方法を教えてもらいたいです。

長文失礼しました。。

タグ

No.3971134 24/01/28 19:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧