注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

これって呪いですか⁇ それともスピリチュアルなメッセージ⁇ またはただの偶然…

回答5 + お礼5  HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 12:28(最終更新日時)

これって呪いですか⁇
それともスピリチュアルなメッセージ⁇
またはただの偶然⁇

3ヶ月前に転職をしました。
出社初日からなんとなくオフィスの居心地が悪いというかうまく言い表せませんが雰囲気が落ち着かないというかあまりいい感じがしませんでした。(ちなみに霊感とかはありません)まだできて3年くらいしか経っていないのでとても綺麗でおしゃれなオフィスです。
入社1週間で胃に痛みを感じ、出社前に突然吐いてしまいました。とりあえず病院で吐き気止めをもらい出社しましたが仕事中にも吐き気が襲ってきて不調が続きました。
そしてその時に前に健康診断で要検査になっていた項目のことをふと思い出し、病院に行くとちょっと良くない結果が出てしまい、投薬治療を開始しました。しかし今度はその薬が合わなかった様でアレルギーを起こし即日点滴となってしまいました。そしてその後また違う薬でアレルギーの治療を始め、ついにはコロナでもインフルでもないのに高熱が続くという謎の体調不良の連鎖に見舞われてしまいました。
友達に話すと呪われてるんじゃない⁇職場の土地が合わないんだよ。と言われました。そんなことありますか⁇お祓いに行った方がいいのでしょうか⁇とにかくこの不調から抜け出したいです。
似たような体験をされた方はいませんか⁇

タグ

No.3971519 24/01/29 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧