注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

性欲との折り合いがつけられません。 私はもうすぐ30代の男性です。 一つ…

回答7 + お礼5  HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 18:12(最終更新日時)

性欲との折り合いがつけられません。

私はもうすぐ30代の男性です。
一つ年下の彼女とお付き合いさせていただき、3年になります。
彼女の事を心から愛していると思っているのですが、つい道ゆく女性や、風俗等への、強烈な性経験への興味が心に染み付いて離れません。

彼女が悲しむ事は理解している上、性病等の危険も承知しているので、一度として浮気になるような事をする気も無いのですが、彼女の唯一の欠点が極度の恥ずかしがり屋で性に淡白という事もあり、性に積極そうな服装の女性や、風俗等、目線を奪われたり、行ってみたいと考えたり、そんな欲望が心を支配して止められなくなります。
今はまだ彼女への罪悪感や、そんな事をして悲しむ姿を見たくないと言う意思でギリギリ踏みとどまって居られているのですが、つい先日、所用で近くまで行った風俗店街から意識を引き剥がすのに数十分の時間を要してしまい、我慢の限界が近いような気がして怖くなってしまいました。

お恥ずかしながら、私には同性異性問わず友人が数える程しか居らず、またその全員が独り身である為、こう言った内容のアドバイスを求める事が出来ません。
世の男性の方はこういった感情とどう向き合って納めているのかお聞きしたいです。
また、女性の方からも何かアドバイスをいただけたら幸いです。

馬鹿げた質問かもしれませんが、私が愛する彼女を裏切ってしまわない為に、どうにか助力をお願い致します。

タグ

No.3971812 24/01/29 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧