注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

高校二年生の娘がいるんですが、毎日夜中三時ぐらいまでグループでゲームしたり、オン…

回答1 + お礼1  HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 10:11(最終更新日時)

高校二年生の娘がいるんですが、毎日夜中三時ぐらいまでグループでゲームしたり、オンラインをしていて、
家族もいるし、騒いでるとよくないし、学校も大変だから辞めるよう言っても、

うるせぇとちゃぶ台返しをします。
中学二年生からずっとあばれてて、親を恨んでる友達に悪い子になれと言われて一緒になってやりたい放題でした。

最近そのお友達は反省したのか大人しくなっていて、申し訳無さそうにしてるけど、家の娘は収集つかない状況です。

そのような騒げるグループが沢山出来ていて調子付いて落とし入れる言葉を使って喜んでます。

自分は強い。人気者になりたいみたいな感じなんですかね。
そうゆう、親を大事にできない人昔から無理で。。。

離婚した、元旦那の実家家族が毎日乱闘騒ぎで、異常と、警察にも言われていて、別れるのも、危険とずっと耐えて警察沙汰にはなりましたが別れられたのに、それを見てきてしまった娘は結局同じ事をします。

おそらく、実家が近いし学区内なので、周りの友達も皆知ってるし、そうゆう血筋だからと、似たようなタイプがくるのかなと。。。

娘もやりたくないとは、いってるのに、やるのは仕方ない状況だから、なのでしょうか。。。

この地域は親の世代は、ギャングばかりで、結構酷くて、その時に比べたら穏やかになったなとは思うのですが、私の育ちが穏やかだったので、家族にいると、
どう対応してよいかわからず、耐えるだけなのですが、落ち着くのでしょうか。

子供には寮完備のところへ、行くように行ってたのですが、行かずに、ストレスがたまるから吐き散らすんだと、言われて、何がしたいのか私と性格や、学生の
頃と、違うので全く分かりません。

ただ、学校行くのを頑張れるのは、吐き散らせるからのようです。。。

意味がわかりません。担任からは外で友達に吐き散らす人もいるから、それよりは。。。とは言われたことはあります。

どんだけ、酷い学生生活してるんだとうたがってしまったりして。そんなもんですかね。今って。

結構限界で、先日ストレスで、失神してしまい、それでも、終わらないかんきょうにいて、子供の人間関係がいやでも付き合いがあり、私も吐き散らしたくてこちらに投稿しました。すみません。

タグ

No.3972075 24/01/29 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧