注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

片思いされてて悩んでます 女子大生です。今まで恋愛経験がないのですが、他大学の…

回答2 + お礼0  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 19:28(最終更新日時)

片思いされてて悩んでます
女子大生です。今まで恋愛経験がないのですが、他大学の男子に一目惚れされて、猛アピールされてます。
私ほんとに恋愛慣れてなくて、男子とすることは今までありましたが、向こうが私の事好きとか可愛いとか言ってくる人に対するLINEの返し方が分からなくてすごく戸惑います。
彼には会ったことがなくて、お互い写真しか見た事がありません。向こうは猛アピールしてくれてて、可愛いとか頻繁に言ってくれるんですけど、顔はそんなタイプではないですが、顔より中身が大切なので一度会って話してどんな人か知りたいなって思うんです。
質問1 私から一度会ってみたいとデートに誘うと思わせぶりになってしまうのではないか?
質問2 LINEが返ってこないとちょっとソワソワしてしまいます。これは恋ですか?
質問3 好きじゃないけど付き合ってみるはありですか?(相手にも了承を得た上で)

タグ

No.3972478 24/01/30 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧