注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

前の職場で若い社員の男の人に一つの間違いを初日の日に怒鳴りつけられそれから頑張っ…

回答3 + お礼0  HIT数 113 あ+ あ-

あやや( 23 ♀ cl5UCd )
24/01/31 13:29(最終更新日時)

前の職場で若い社員の男の人に一つの間違いを初日の日に怒鳴りつけられそれから頑張って3日行ったんですが職場環境も良くなく、辞めてしまってから人間不信気味になってしまってニート生活が続いてます。
真剣に求人をみてる毎日で今まで社会保険に入らずに扶養範囲で働いてきました。
母も妹もまわりの知人もみんな社会保険に加入してフルタイムで働いています。
フルタイムでも週に3回とかしか働いた経験が無いので、とても加入して続くのかが心配です。
そんなとき、どうしたら良いでしょうか。
親の扶養です。
とにかくニートから抜け出したいです。

タグ

No.3973026 24/01/31 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧