注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

結婚式で揉めたエピソード、教えてくれませんか?それをどうやって解決した(妥協した…

回答1 + お礼1  HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 16:16(最終更新日時)

結婚式で揉めたエピソード、教えてくれませんか?それをどうやって解決した(妥協した、強行した、押し負けた)かも教えて欲しいです。

結婚式の準備を進めていますが、もうすでに義両親と揉めて挙式すらしたくなくなってきました。
(提案した時はとりあえず「嫌だ」とは言わないのですが、最終確認や予約後に文句言ったり嫁のイメージダウンだって言ってきたり、意見をはっきり言わずに変えさせようとしてくるタイプです。)

私の周りには結婚式を決める時にいろいろ悩みはしたものの、義実家と揉めたりした話は聞いてこなかったので、すごく落ち込んでいますし、傷ついています。

みなさんのエピソードを聞いて参考にしたいです。(結婚した大体の年代と性別もわかるとより参考になります!)
よろしくお願いします。

タグ

No.3973208 24/01/31 15:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧