注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

特に男性に訊きたいんですけど、あけましておめでとうをLINEで一度も自分から送っ…

回答1 + お礼1  HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 21:24(最終更新日時)

特に男性に訊きたいんですけど、あけましておめでとうをLINEで一度も自分から送ったことない方っていますか…?
そういうの面倒って人はもちろんいるでしょうけど、家族や友達のグループLINEとかで本当に一度も経験してない人っていますか?
付き合ってすぐの彼氏が、あけましておめでとうを全然連絡してこないので、後日LINEで訊いたら、「したことない。例えばどうやるの?」と訊き返されて唖然としてます…友達いないとは言ってたんですけど、昔はグループ付き合いはあったって言ってたので、まさかそのレベルとは思わなくて、戸惑っています。
男性ならそんなものでしょうか?付き合いたてで、新年会う約束も電話の予定もない状況なら、とりあえずはLINEくらいしておこうって考えるのが普通だと思ってたので、なんか怖いです。

タグ

No.3973405 24/01/31 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧